修理について

修理のご依頼につきましては、お近くの弊社製品取り扱い販売店へお持ちいただくか、弊社サービスセンターへ直接宅配便でお送りください。

  • 直接弊社サービスセンターへ送っていただく場合は、「お客様のお名前」「ご住所」「ご連絡先」「故障内容」「事前見積もりの要、不要」を記載したメモを同封の上、輸送中の衝撃に耐えられる梱包にて宅配便にてお送り願います。
    ■送料の負担について
    保証内の修理 : 弊社にて負担いたしますので着払いにてお送り願います。修理完了品を返却する際は、弊社より元払いでお送りいたします。
    保証外の修理 : お客様にてご負担をお願いいたします。修理依頼品をお送り頂く際はお客様の元払い、修理完了品を返却する際は修理代+送料をお支払い頂いた後に弊社より元払いでお送りいたします。
  • 修理をご依頼の際は、保証期間の内外に関わらず、弊社取り扱い製品である事の確認のため、弊社保証書を必ず添付してください。多言語対応の保証書が同梱されている製品であっても、弊社保証書の提示がない場合は弊社規定のアフターサービスを受ける事ができない場合がございます。
  • 保証内修理をご依頼の際、保証書に購入日が記されていない場合は、購入日の証明になるものを必ず添付してください。
  • アフターサービスは、製品本来の性能の保持、回復を目的としたものであり、外観に対する修理補修はお引き受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 修理代金のお支払い方法は、弊社指定銀行にお振込みいただき、入金確認後の発送とさせていただいております。詳細は修理完了後、担当よりご連絡致します。なお、販売店を通して修理をご依頼される場合は、必ず店頭で修理料金を確認してください。
修理品送付先
ハーマンインターナショナル株式会社 サービスセンター
〒252-1123 神奈川県綾瀬市早川2696番地12 株式会社HIROSE内
TEL 0570-550-465(ナビダイヤル)

修理受付機種一覧 ▽一覧を開く更新日:2012年3月