「平成30年 大阪北部地震」により弊社製品が被災されたお客様への修理対応について

2018年6月22日
ハーマンインターナショナル株式会社

平成30年 大阪北部地震により被害を受けられました皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
また一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
このたびの地震により、ご愛用の弊社取り扱い製品の中にも被災し故障を生じているものがあることと推察いたします。
弊社としては本地震により故障した弊社取り扱い製品の機能回復のための修理に関して、一定の範囲で無償にて修理対応させていただきます。修理内容は次の通りとさせていただきます。

対象となるお客様

以下の地域において、ご使用のハーマンインターナショナルの製品に本地震により故障が生じたハーマンオーナーズクラブ会員のお客様

※大阪府・京都府・滋賀県・兵庫県・奈良県・福井県・岐阜県・愛知県・三重県・香川県

サービス実施期間

2018年9月30日修理受付分まで

対象となる製品
JBL プレミアムモデルスピーカー、スタンダードモデルスピーカー、スタジオモニタースピーカー
Mark Levinson プリアンプ、パワーアンプ、インテグレーテッドアンプ、プレーヤー
REVEL HiFiスピーカー
サービス内容

今回の本地震の被災により生じた弊社製品の故障に対し、機能回復のために必要な修理に限定して、保証期間に関わらず可能な限り無料で修理を承ります。

  • 製品によっては修理部材の関係で修理できない場合がございます。また、故障、破損の状態によっては修理できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 弊社サービスセンターまでお客様の方で梱包・発送いただくようお願いいたします。その際の送料はお客様負担となります。
  • スピーカーのキャビネットやグリル、アンプのシャーシーやボンネットなどの外装部品の破損や傷につきましては、修理対象外とさせていただきます。
  • 経年劣化など、今回の地震を原因としない修理は対象外になります。
  • 部品在庫の状況などにより、修理完了までに長期間を要する場合があります。

詳しくは、下記にお問い合わせください。

修理お申し込み、お客様お問い合わせ先
連絡先 ハーマンインターナショナル お客様お問い合わせ窓口
電話番号 0570-550-465(ナビダイヤル)
受付時間 土日・祝日・年末年始を除く、平日9:30~17:30

ウェブサイトからのお問い合わせも可能です。
https://www.harman-japan.co.jp/support/select.php