ハーマンインターナショナル、
JBLハイエンド製品とMark Levinsonのメーカー保証を5年に延長
および、新たな修理サービスを開始

2017年12月7日
ハーマンインターナショナル株式会社

ハーマンインターナショナル株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:トム・メッツガー)は、お客様が安心して製品をご購入、ご使用いただけるようにJBLとMark Levinsonのハイエンド製品(一部を除く)のメーカー保証を延長したことと、日本全国への出張修理サービス・引き取り修理サービスを開始したことを発表いたします。
今回発表するメーカー保証により、一部のハイエンド製品のメーカー保証の期間が、2年から5年に延長となります。保証延長の対象となる製品はJBLの一部ハイエンドスピーカーと、Mark Levinsonの全製品(プレーヤーを含む)です。なお、すでにご購入いただいた製品に関してもご購入日まで遡っての適用となります(現時点では、2012年12月以降にご購入いただいた製品がメーカー保証の対象)。
また、修理の際にも便利な「出張修理サービス」と「引き取り修理サービス」の受付を開始いたします。修理サービスの対象となる製品は、単体で30kgを超えるスピーカーやMark Levinson全製品です。これにより、今まで重くて配送しにくかった製品も、安心のメーカークオリティで修理対応が可能となります。
ハーマンインターナショナルは、メーカー保証の延長と新たな修理サービスの開始により、更なるお客様満足度の向上に努めてまいります。

メーカー保証延長(5年延長)
メーカー保証延長の対象となる製品
ブランド 対象製品(2017年12月現在)
JBL Project EVEREST DD67000 Project EVEREST DD65000
Project K2 S9900 S4700/S4700BG
4367WX 4365
Mark Levinson No52 No526
No523 No536
No534 No585
No519 No515
  • 新品を弊社正規代理店で購入した場合のみ適用
  • 中古品の購入は対象外となります
  • 並行輸入品は対象外となります
  • メーカー保証(5年)の対象外となるもの
    ※CDプレーヤーのレーザーピックアップは従来通り2年のメーカー保証となります。
    ※レコードプレーヤーのゴムベルト、オイルなどの消耗品は保証対象外となります。
 
保証期間
製品購入日より5年間
※購入日は保証書やレシートで確認いたします。
 
出張修理サービス・引き取り修理サービス
出張修理サービスの対象となる製品
ブランド 出張修理サービス対象製品(2017年12月現在)
JBL Project EVEREST DD67000 Project EVEREST DD66000
Project EVEREST DD65000 Project K2 S9900
Project K2 S9800 S4700/S4700BG
S4800 S3900/S3900BG
S3800 4367WX
4365 4338
4429 4428
LS80 STUDIO 590CH
REVEL F208
【出張修理サービス】
  • 単体(1本)で30Kgを超えるスピーカー
  • 上記以外の生産完了スピーカーでも、単体30kgを超える場合は、コールセンターにご相談ください。
  • 出張修理サービスは、日本国内に限ります。
 
引き取り修理サービスの対象となる製品
ブランド 引き取り修理サービス対象製品(2017年12月現在)
JBL / REVEL 「出張修理サービス」対象製品と同じ
Mark Levinson 全製品
【引き取り修理サービス】
  • 単体(1本)で30Kgを超えるスピーカー、およびMark Levinsonの全製品
  • 上記以外の生産完了スピーカーでも、単体30kgを超える場合は、コールセンターにご相談ください。
  • 引き取り修理サービスは、日本国内に限ります。
 
出張修理サービス・引き取り修理サービスの費用
保証内の場合:無償(新品を弊社正規代理店でご購入した場合のみ適用)
保証外の場合:有償(ご要望に合わせて都度お見積となります)
 
お客様のお問い合わせ先

ハーマンインターナショナル株式会社
Tel: 0570-550-465(ナビダイヤル)
受付時間:土日・祝日・年末年始を除く、平日9:30~17:30
http://www.harman-japan.co.jp/support/