JBLアクティブスピーカー「JBL CLIP+」ご愛用のお客様へ重要なお知らせとお詫び

2015年9月17日
ハーマンインターナショナル株式会社

平素は、JBL製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
弊社のJBLアクティブスピーカー「JBL CLIP+(JBLクリッププラス)」において、充電が完了しても充電ランプが消えず、また放電し、充電残量が減ってしまうことが判明いたしました。

つきましては、ご購入いただきました当該製品を無償にて改善品と交換させていただきます。
改善品との交換につきましては、下記「JBL CLIP+ 交換受付専用窓口」までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。また、上記お知らせにかかるご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

対象製品 JBL CLIP+(JBLクリッププラス)
ご確認願い 充電ランプが消えない場合は、下記の専用窓口にて交換の手続きをお願いいたします。
専用窓口 JBL CLIP+ 交換受付専用窓口
WEB受付:https://www.harman-japan.co.jp/form/sp_contact.php
電話受付:0120-770-240(土日・祝日を除く、平日9:30~17:30)
お問い合わせ先 連絡先:JBL CLIP+ 交換受付専用窓口
電話番号:0120-770-240
受付時間:土日・祝日を除く、平日9:30~17:30
個人情報の取り扱い 上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、修理およびアフターサービスのためにのみ、ハーマンインターナショナル株式会社が利用、保管させていただきます。
また、一部の作業を委託する協力会社に弊社からお客様の個人情報を開示することがありますが、使用・保管・廃棄については、弊社と同様に管理を徹底致します。お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者はハーマンインターナショナル株式会社となります。
その他、弊社の個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ハーマンインターナショナル株式会社 個人情報の取り扱いに関する管理方針」をご参照ください。
※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)。
以上